ぼくと経済学と時々音楽

来年から経済学大学院に入院することが決まった人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越しました

何とか東京の新居へと引越しました!
明日は入学式

いよいよコースワークも目前です。
ワクワクするような不安なような。


進路のほうも真剣に考えなくてはなりません。
今は非常にもやもやとして先が見えません。


何ができるのか?ではなく何がしたいのか?これを決断しなくてはならない時です。

進路に関しては悩んでばっかりです。
一度、人生で大失敗みたいな経験をしたほうが、もっと色々挑戦できる人間になれるんじゃないかとすら思えてます。


リスクを避けるごとに、皆がなりたくないと思っている大人像へ収束していくような気がします。




さてさて、もうちょっと自分と向き合う必要はあります。(あとマスコレルと林とサージェントともね)

僕は東京です。


東京在住の皆さんはお気軽にお声掛けください。


引越し↓


ブログ方もお引越しです。
http://echosympathy.blog3.fc2.com/


といいましてもこちらのブログの更新がなくなるわけではなく棲み分けです。

新ブログ:主に経済学の話題と書評とか
旧ブログ:息抜きのような更新、オフレポ、食べ物とか

まあ当初と方向性が変わったしね。
というわけで新旧ともどもよろしく^^
[ 2010/04/01 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
つなびぃに40計画がっ!!よりおしゃんてぃーに写っておるね。
新ブログはhosaには理解できなさそうなのでw
旧ブログの更新まってますよ~(・ω・)
[ 2010/04/05 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

photphotphotoh
FC2カウンター
月別アーカイブ
08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09 
now reading
ハセの今読んでる本
COUNT DOWN


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。