ぼくと経済学と時々音楽

来年から経済学大学院に入院することが決まった人のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WISH LIST

四月の入院までに推し進めたいテキスト一覧 [この記事は入院までトップ表示]


◆Microeconomics

ミクロ経済学/西村和雄*

◆Macroeconomics

The ABCs of RBCs/G.McCandless

Part1(Ch1~Ch7)とCh10

Ch6:Hansen's RBC Model*
Ch10:Staggered Pricing Model*


Advanced Macroeconomics/D.Romer

Ch7:consumption
Ch8:investment
Ch9:unemployment
Ch10:inflation and monetary policy*
CH11: deficits and fiscal policy*


◆Econometrics

計量経済学/山本拓*
計量経済学(y21)/浅野 皙,中村 二朗


*は優先事項
分野ごとの実力および力の入れ方の分散がよく分かる仕様になっていますね。
[ 2010/04/01 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
[ 2010/03/05 19:39 ] [ 編集 ]
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
[ 2010/03/12 19:33 ] [ 編集 ]
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
[ 2010/03/26 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

photphotphotoh
FC2カウンター
月別アーカイブ
08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09 
now reading
ハセの今読んでる本
COUNT DOWN


