FC2ブログ

ぼくと経済学と時々音楽

来年から経済学大学院に入院することが決まった人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二十歳の誕生日


昨日は弟の二十歳の誕生日。


丁度休みだし、拘束1000円だしと両親も実家からやってきて皆で誕生日を祝ってきました!

実は生まれて初めて弟に誕生日プレゼントを贈りました。

なんていうか、ふとそんな気持ちになったからです。


何でそんな気持ちになったかは今となっては分からないけどと今年は何かプレゼントしようって気持ちになったんだよね。



プレゼントしたのはこちら↓


20091017213747.jpg




たぶん今読んでもあいつは理解できないことばっかりだろうけど、いつか読み返して色々感じて欲しい本。

たぶん、いつまでも本棚においておいていい本だと思ったから選びました。


日本語版も英語版も言葉が凄くきれいなのもいいよね。



さてアイツは何を感じるのか。



さてさてそんなわけで皆で飲みに言ったわけです。


実は病気で結構入院とかしていた弟だったので、実際二十歳を迎えるに当たって両親は感慨深い感じになるのかな~


と思いきや


「この前、お父さん飲みすぎてゲロってさーーまじ台所やばかったんだけどwwwww」

「オレもサークルの合宿で寝ゲロったーーーぎゃっはーーーーwwwwwww」



ゲロの話で大盛り上がり



(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....




食中に下の話。


我が家ではよくあることよくあること


晩御飯がカレーのときに限ってウンコの話。


我が家ではよくあることよくあること



こんな家庭でそだったからこんな子になっっちゃたのねホロリ



我が家らしくていいかなと思った(よくはない



いつもくりっくどうもありがとねー^^






お店は個室がとってもか可愛くてカップルのデートにはぴったりな感じで素適でしたよ^^

人数によって部屋の色が違うみたいで家具が可愛かったです。とってもくつろげます。


TOUFFE DE GUI

[ 2009/10/17 22:53 ] たべもの | TB(0) | CM(2)
明るい家庭じゃないですか!僕の家族は食事中はかなり会話が少ないです・・・^^;
弟の誕生日は何もあげたことないな・・・!もう少し弟が立派になったら何かあげようと思います☆
[ 2009/10/18 01:04 ] [ 編集 ]
明るいだけがとりえの家庭です!
食事中の会話はたえませんね~
[ 2009/10/18 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

photphotphotoh
FC2カウンター
月別アーカイブ
08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09 
now reading
ハセの今読んでる本
COUNT DOWN


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。