ぼくと経済学と時々音楽

来年から経済学大学院に入院することが決まった人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Y子さんオフ

■ 3月20日

ちょうど19日に練習が東京で入っていて翌日にY子さんのオフ会があると聞いて友達の家に一泊して参加させてもらいました。

なんていうか…
のっけから遅刻してすみませんでした!
もう新宿駅で道に迷った時は青ざめました。田舎者乙。西口から全然東口にたどり着けませんでした。まさかホームを突っ切っていくだなんて…; ;


待ち合わせ場所に着くとヒッキを発見!お、悠さんもおる!とほっとした気分に!
とその集団に二人初めて遭うめんずが。

(だ、だれだこのおしゃんてぃなイケメン大学生たちは…こ、こわい。イケメン怖い!田舎者はおびえとるでー…!)



「むしろ誰^^?」の問いにはその場では答えてもらえず(なぜだ
でも歩いている途中で男性Aが関西弁まじりなことに気がつき、この子はマニ君だ!と心の中で確信していました。
そして男性Bとイチャイチャし始めたので『あーきっとこの男性Bがかの有名なちきを君なんだなイケメンがまぶしいぜ』となかば妊娠しかけながら会場に着きました。



* 一次会

ついてみるとY子さんやとび君、かっぺ君と前からあってみたいな~って思ってた人たちばっかりで個人的にはうはうはな飲み会でした。
遅れてきたおーじ君は就活スーツ姿であらわれたんだけど、もはや重役か何かかと見まがったよねその風貌。面接でもされるかと思ったよ。去年の夏にあったのが懐かしい。就活がんばれ~

一次会の最初の席がマニちきをご夫妻の間にポジショニングしてしまい、や、やばいこれは空気読めてない!二人の久しぶりの再会なのに空気よめてない!とドキドキしていました。嘘ですけど。


もう少しY子さんとお話できたらよかったな~ってのが唯一の心残りでした。チキン!それにしてもY子さん奇麗でした。完全に出来る女でした。まぶしかったです。



* 二次会

二次会はとび君の熱烈なラブコールに苛まれていました。

とび「これ、うまいっすよ^^」
ハセ「どれどれ(gokgok)」
とび「あ、間接キス///」
ハセ「えッ…」

かと思いきや、酒かき混ぜたマドラーを口もとに差し出されたのでとりあえず
ハセ「パクッ」
となぜマドラーで味見させられたんだろうって不思議に思いつつマドラーから口を離すと
とび「パクっ」
ハセ「えッ…!」

とかなり身の危険を感じる二次会、そんな中おりたったヒッキ.メシアそのもの。とびキラー
とび君のブログ上でのパーソナルなブランディングに相当傷を付ける証拠がなあ。終盤はずーっととび苛めでした。エムなので相当喜んでいる様子でした。

とまあ高速バスの出発直前までずーーっと飲み続けていたので帰りのかたーいかたーい高速バスの椅子でもぐっすり眠ることができました。

みんな送ってくれてありがとー!



というわけでここ最近では珍しくオフレポなんてリア充ぎみな更新が続きました。これも辛く厳しい大学院生活が始まる前の最後のあれなんだろうなあと思った次第です。

皆さん飲み会楽しかったですありがとうーーーッ!!
四月から東京なのでまた遊び誘ってくださいね~!
スポンサーサイト
[ 2010/03/30 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
photphotphotoh
FC2カウンター
月別アーカイブ
08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09 
now reading
ハセの今読んでる本
COUNT DOWN


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。