ぼくと経済学と時々音楽

来年から経済学大学院に入院することが決まった人のブログ
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰仙



サークルの合宿から帰宅しました!


院試勉強で完全に非リア充な生活を送っていた手前、合宿のあまりのリア充ぶりに具合が悪くなりそうでした。

初日は比較的早く寝たぼくですが、朝

「昨日はあの後何してたん?あのまま飲み続けてたかんじかね^^?」



「みんなで流れ星数えてたよ★」



(゚д゚)??






合宿のれぽは後ほど書くかと思います。


それにしても金欠すぎてやばい。牧場では結構金持ちなのになのにね!


リアルに金を払っていたなかったためインターネット止められたもんね!!←




はぁああああああああ


というわけで数日更新が滞るかも★


いつもだよっとか言わないッ!



最終決戦を受けに28日は東京へ参る!応援よろ~♪




[ 2009/09/25 17:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
photphotphotoh
FC2カウンター
月別アーカイブ
08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09 
now reading
ハセの今読んでる本
COUNT DOWN


