ぼくと経済学と時々音楽

来年から経済学大学院に入院することが決まった人のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バー開拓

こんにちわー

今日はカテキョの給料日でしたー

最近、時間をちょっぴりオーバーしてやってくれてるって言ってお母さんが2000プラスして給料くれました。



そんなお宅から新たなカテキョのお誘いがかかりましたー

なんと住所が


南吉成



ああ遠い

しかも希望教科が


数学・理科


う、うほ


まぁ今の教え子が受験生でもう時期教えなくなるだろうと思うので承諾いたしましたが、やや不安です。

どうやら次は中学生の男の子だそうです。


生意気だった場合切れてしまわないか不安です←

噂ではいい子ならしいのでちょっぴりほっとしました。

タッキー似のイケメンだそうです(教え子談



それにしても中学校の数学とか何が出てたかすらおぼえとらんわ…


そんで帰宅

給料もちょっぴり多くでたってことで帰りに近所のBARを開拓しました。

前から気になってたので平日ですいてるだろーって潜入。


一人で来るとか行動力あるなって言われました。ぼくはBARには一人でいきます。友達と予定あわせて行くのめんどいし、自分のぺーすで飲みたいから←

今日はあれきさんだーすしすたーとさいどかーとぎむれっとをいただきました♪

とりあえず色々斬新でうけましたwww


だってバーなのにお通し冷奴だよw

店長とその場でマイミク申請されたよww

なにより店長レシピ危ういよwww


オレ「サイドカーお願いしますー♪」

店長「スノースタイルだっけ?」

オレ「それはマルガリータです…」

店長「あ、ごめんごめん。」



ちなみにカクテルには中々ガチなレシピがあるんです。

スピリッツ+コアントロー+レモン

スピリッツをジンやらテキーラやらラムやらウォッカやらに変えると定番のカクテルになるわけですね。

さいどかーやらマルガリータやらXYZやら。


ややまぎらわしいんですね。いや、プロなら間違わないけどさw


でも驚くほど安かったし、店長がなんか気さくでうけるしこれはリピート確定ですな。

カクテル自体は思いのほか美味しかったしね♪しかも、マイミクなって昨日が誕生日だって知ったら義務レットおごってくれたし(・∀・)


なかなか楽しみましたー♪近所にばーがあるっていーね。ふらっといける感じが。


今度は友達ときてみるかね。

でわぽちっとな




[ 2008/11/28 01:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
photphotphotoh
FC2カウンター
月別アーカイブ
08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09 
now reading
ハセの今読んでる本
COUNT DOWN


