ぼくと経済学と時々音楽

来年から経済学大学院に入院することが決まった人のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOEFLオワタよー


Readingまたダミーあたったよーわーい

もはや笑えて来たよー

辛いよねー集中力なくなるよねー



横国はすげー山だった!!絶対いるよね横浜の響きに期待してあれしちゃった人絶対いるよね

レビューはそのう



オフ会まで暇だー誰か遊んでー

今頃仙台だとみんなしてBBQ…
泣けるよねー
[ 2009/06/27 14:21 ] English | TB(0) | CM(0)

オレのターン、ドローッ!!!


東京について電車で移動していたときだ

隣には四十も後半といった風貌のおじさまが座られた
疲れたスーツ姿、もはや終盤戦といった様相をていする頭皮



こともあろうに彼が取り出したのはニンテンドーDS
おいおい、いい年こいて車中でもゲームか、そういった時間は英語をリスニングするなり、ビジネス書を読むなりしないと勝間和代に大目玉を喰うぞ



そんなことをふと思ったりした一方で、このハードの普及ぶりに驚いたりもした
何の気無しに画面が視界に入る



「聖なるバリアミラーフォース!!!」

ん?

あまりのことに目を疑った



ゆ、遊戯王だとッ…

もはや、この国は齢50にもなるデュエリストを抱えるようになったのか

お節介にも行く末をあんじざるをえない



だが、冷静になって考えてみてくれ(特にオレだ

あと20年もすれば我々も彼等の世代だ

どうだろうか、多くのオヤジ・オバンたちが「うはWまじ、首相歪みねぇWW日本ハジマタな」などと並べ立てるような世の中は

どんな切り口からみていっても日本の未来は暗い



ぐたぐだと書き連ねた

余談ではあるが、こんなことに時間を割いている明日のTOEFLも未来は暗いのだ
[ 2009/06/26 23:42 ] English | TB(0) | CM(2)

車内でReading


Readingに出題される分量の英文ならなんとか5分で一読出来るようになってきた!!

ただ、テーマによって当たりハズレが結構あるなー

正直古代の潅漑法とか泥の濾過とか英語で出されても意味とりずらいよね!



あとは同義語を選ぶ問題の正当率だな…
いつも何と無くで選んで撃沈のパターン
たーんーごーのべんきょーはーきーらーいー




さっきパーキングで休憩の時、腹痛くなってう★こしに個室に入ったら壁に…







「イケメン高校生におかされたい…」







アーーーーーーッ★
[ 2009/06/26 19:51 ] English | TB(0) | CM(2)

あと一週間!


ちゃっぷオフまで!!

じゃないTOEFLまで!


というわけで~高速バスの予約完了しまんたー
今回はやばいほど勉強してないから不安不安不安!


そして会場の横浜国立大にうまくつけるかなー


横国は高校の時に
「横浜にある大学!カッコイイ!うけたい!」
って妄想してた大学だからいけるのちょっとウレシイ\(^o^)/


まさに田舎モノの発想だねまさに
国立大だけどなんかキャンパスはきれいそうな一方的妄想
山の上にあるという噂が大いに不安だけど

わかんなかったらタクシーのろーっと


も ん だ い は

宿

高校の友達の家にでも転がり込もう~って安易に考えていて携帯の電話帳をひらいたんだ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



思いのほか東京にいる友達いNEEEEEEEEEEEE)/(^o^)\ヤッホーイ


みんな地元志向だったもんなー
そしていてもみんな女の子ばっかりだ東京行ってんの
さすがに上がりこめんよね(´・∀・`)オレハキニシナイヨ

唯一いけそうな友達にsend a mail イエスッ


「来週金曜日一晩泊めて~」




シカトこきやがった(;´Д⊂)
今度会ったらシバク(#^ω^)ビキビキ



さてどうしたものか(計画性皆無


満喫で一夜明かす
カプセルホテルで一夜明かす

くらいしか思いつかんな!


驚いたんだけど、カプセルホテルって1800円から泊まれるところあるんだな怖くなるw
カプセルホテルとか使ったこと無いから恐ろしいけど

カプセルって一体…(アホ



宿は何とか見繕おうっと~


河北新報とってる宮城県民は昨日の記事をチェックだ★SHOWY載っちゃってるかんね~♪





オフ会不安楽しみだな~
オフ会前に参加者の方のブログにも遊びに行っておこうかな~って思ったけど結局放置だ!
当日浮きませんように!


今日も一日がんばろ~
[ 2009/06/20 11:15 ] English | TB(0) | CM(2)

メモ


いわゆるメモ
[ 2009/06/16 09:25 ] English | TB(0) | CM(0)
photphotphotoh
FC2カウンター
月別アーカイブ
08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09 
now reading
ハセの今読んでる本
COUNT DOWN


