ぼくと経済学と時々音楽

来年から経済学大学院に入院することが決まった人のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHOWY卒業旅行!!

お久しぶりです!一週間ほど更新が滞っておりました。と、言ってもこのブログの読者の殆どはtwitterで繋がっているのでナニをしていたかは筒抜けですね笑。


3月1日から6日まで関西に卒業旅行に行ってきていました!後半は関西のついったらーぶろがーの皆と遊びました。

今日は前半戦の卒業旅行について更新します!といっても便利なものでtwilogをコピペしてきて随時編集するって形になります。写真もHTMLに組み込んでくれるので大変便利ですね<twilog


長くなりますが続きが気になる人は続きを読むをどうぞ!
[ 2010/03/09 17:52 ] 就活 | TB(0) | CM(0)

『夜の』ってつけると大体卑猥に聞こえてしまうスレ 就活用語編


10月1日といえば就活本選考がスタートを切る日ですね!


まあまあ皆さん肩肘張らずに^^


今日はそんな思いやりをこめた更新だよ。
[ 2009/10/03 15:43 ] 就活 | TB(0) | CM(6)

リア充すぐるWWW

20090621204616

半年間に渡る準備を経て、ついに僕たちのイベントが終わりました!!!

来てくれたみんなまじありがとー!!

さー打ち上がるぞぉおおツ



あ、コメントたまっててごめんね(´・ω・`)後日ちゃんと返すよ!!


写真はご褒美のミスド

デコドまじ激ウマだからみんなたべちゃいなよー
[ 2009/06/21 20:44 ] 就活 | TB(0) | CM(2)

ヤバイ!

月曜日はshowyの会議ー

もうイベント(21日)がマジかにせまったきたよーヒャー

仙台でインターンシップ合同企業説明会やるんだよ!
たぶん毎年無かったから初のこころみじゃない?(以前にあったらゴメソ

じつはもう半年以上も準備してるんだなーシミジミ

一週間きったらブログでも紹介するかんねー

就活生はshowyブログshowyホムペのぞいたってねー!


外資系コンサルや外銀が仙台にごうせつ来るのもほとんどないから実はみんなチャンスだよ!(何


なーんてまじめな会議した後は


深夜のキャンパスでケイドロ


いい大人が何をっていうw
でもめっちゃはしゃいだ
なんてか筋肉痛2日もひきづってるしねなんていう運動不足


それにしてもケイドロ(ドロケイ)って遊び初めて知ったんだけど!
これってうちの地元には無かったなー

「どんな幼少期すごしたの…」

って言われたた!
これって全国的なものなのーナゾー


でも大学生のケイドロはケイタイを駆使した情報戦という知的な戦いがw
鬼を嘘の情報でアレしたり、陽動作戦を汲んだりー


ハセさんは持ち前の運動不足を前面に押し出して早々につかまりまんた\(^o^)/
元陸上部元ラグビー部とかかなりチートだぞw


っていうなんか深夜に学校でみんなではしゃいでと…
リア充(σ・∀・)σヒャーイ


ケイドロしらなかったやつはクリックだぜ★





なんであせって朝にこんな記事を更新したかとうとちゃっぷさんの記事でブログ参加者のリンクが張られていたから

「やばい授業メモがトップだと絶対ネクラだと思われて当日はぶられるリア充あぴーるしなくちゃッ」

っていう防衛本能が働いたからだよ飛ぶね(´・ω・`)ダッテインシアルンダモン


よし学校いこうっと∩( ・ω・)∩
[ 2009/06/10 09:00 ] 就活 | TB(0) | CM(6)

なんていう!


ここ数日のねむけが異常だよっ!!


よるとか帰ってきてご飯食べたらもはや戦闘不能、眠気マックス、中年のED状態!

電気をつけっぱなしで午前3時に目が覚めること3夜連続orz


なんでなんで

うおおおおおおお


ああぁぁぁぁあもう5月がおわるよーーー

今月はなんか予定くずれまくりんぐ

TOEFL甘く見ていたのがいかないよねーいうよねー
おかげさんで前半は英語付けでまーーったくミクロマクロすすまなかったのんよご愁傷様オレ

TOEFL終わった翌週はなんか一気に気が抜けちゃったしね!
やーばーいーやーばーい



もうあと数日で5月おわっちゃうよ!
死ねる

院試までやらなきゃいけないのが

研究計画書(まじ不毛。どうしたらいいのか…
ミクロ演習
マクロ演習
過去問


これは優先順位大
ワタシがニートになるかどうかをきーめーるー


ただこれだけやっていてもいいわけじゃないのがかーなーしー
とりあえずゼミの発表と授業の発表を何とかしなくては
そして毎週襲い掛かる中級マクロとコアコースマクロの課題(これはためになるからいいんだけど

そーしてー来月はTOEFL再び \(^o^)/ひゃっぽー

統計と計量どうしよう…


もうまともに使えるの6月と7月!?

8月中旬には某なんでやねん大学が多分ある…

2ヶ月…


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


学校逝くね



たぶん50位からだーつーらーくーでもそんなばーいじゃなーいー
でもクリックしてくれると喜ぶお( ^ω^)





昨日のshowyサブイベントは12人くらいの人が来てくれてまずまずの盛り上がりでした^^
あと5回開催するからガンガン宣伝していきたいところ!

イベント自体は滞りなく進んでよかった^^
今日きてくれた人たちが口コミで広めてくれるといいなー


みんなあの後打ち上げしにいったんだぜ(´・ω・`)イーナー
また公園の木に登っちゃう人がでたのかな

帰って来たけど寝ちゃったから、行けばよかったと言うわたしです

学校いく!!


[ 2009/05/29 09:33 ] 就活 | TB(0) | CM(0)
photphotphotoh
FC2カウンター
月別アーカイブ
08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09 
now reading
ハセの今読んでる本
COUNT DOWN


