ぼくと経済学と時々音楽

来年から経済学大学院に入院することが決まった人のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウベル ケーキバイキング 男ふたりで突撃してきた


こんにちはスイーツ(笑)のハセ(笑)です。


タイトルにある通り先日スイーツ(笑)な企画としてスイーツ(笑)の王様であるケーキの食べ放題(笑)に男ふたり(笑)で行ってきたので最近にしては珍しく日常系なエントリーを更新します(笑)


お邪魔したのは仙台ではそこそこ有名?なカウベルです。最近だとPARCOにもオープンしたようですが、今日はケーキバイキングをやっている広瀬通本店に行ってきました。




一緒に行ったのは@Kirin_utaです。

元々僕たちは寮で同じ部屋だったという仲良し二人組(笑)なのですが、お互い美味しいものには目がなく、よく美味しいものをモノを求めて旅に出る中です(いや、随所語弊はある


実はケーキバイキング自体は初めてではなく、今までSHIPSの水曜限定のケーキバイキングに二人で乗り込んではスイーツ(笑)の皆さんの目を憚ることなく一心不乱にケーキを食い散らかすという活動を不定期で開催してました。

SHIPS一番町店が仙台駅に引越してからは若干遠いというのもあってだいぶ遠ざかっていました。




そんな中先日メールでの報せ

『いつぞやか断念したカウベルのケーキバイキングにまいろうぞ』

『うむ』



実は以前二人で今度はカウベルだと息巻いた時があったのだけどもなぜか挫折した時があったんだけども今度はリベンジというわけだ。ちなみにKrinは別の友達と一回カウベルのケーキバイキングには行った事があるらしんだがその時はなんと17個ものケーキを平らげたらしい。恐るべしスイーツ(笑)男子(笑)である。

ちなみに全19種類のケーキが店頭には並んでいるので全種類制覇にリベンジしたいらしいw




というわけで午前11時集合。

寝起きでケーキバイキングに挑戦な訳だ。

一日経った今日、寝起きの僕のおしっこは真っ黄色でした。恐るべし糖摂取量



ではではここからはケーキの写真なんかをtwilogからぺたぺたして実況しますかね。

[ 2010/01/10 16:37 ] たべもの | TB(0) | CM(2)

とりっぷ みやぎ


『一日ドライブ行かない?』


先日友達の急な思い立ちでレンタカーで一日宮城を楽しみまくる旅に出た!


結論から言うと意外に宮城観光できんじゃんって感じかな^^いやマジ楽しかったんだから!


【コース】

宮城峡ニッカウヰスキー工場



定義山



松島



コロナ



らーめん




twilogもこぴぺって来たので臨場感あるやも^^今日は写真多めで!はじまるよ~1


あ、写真に目線入れようかとおもったけど皆ボルケーノで顔出ししてるから面倒なって加工しませんでしたーwいやだったら入ってねんはぁと

まあどれが誰だかっておもいってねーしなw

あ、うp主はコイツだとかお前らコメすんじゃねーぞw

[ 2009/12/13 00:09 ] たべもの | TB(0) | CM(0)

家族再来


結局昨日は一泊した両親。

今日帰るっていうから一緒にお昼を食べに行きました!
[ 2009/10/18 21:08 ] たべもの | TB(0) | CM(2)

二十歳の誕生日


昨日は弟の二十歳の誕生日。


丁度休みだし、拘束1000円だしと両親も実家からやってきて皆で誕生日を祝ってきました!
[ 2009/10/17 22:53 ] たべもの | TB(0) | CM(2)

両親来襲


来年から新しいキャンパスで非リア充な生活を開始する弟の新居を探しに

両親が来襲しました!


たらふくおごってもらうぞー!とがめついぼく!ぎゃっは
[ 2009/09/21 11:05 ] たべもの | TB(0) | CM(3)
photphotphotoh
FC2カウンター
月別アーカイブ
08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09 
now reading
ハセの今読んでる本
COUNT DOWN


